交際クラブで気を付けたい事

交際クラブを利用する際にどのようなことに気を付ければよいのでしょうか?

こんな男性は嫌われる?交際クラブを使うなら気をつけて

2017年5月10日 こんな男性は嫌われる?交際クラブを使うなら気をつけて はコメントを受け付けていません。

交際クラブを使うさいには、審査に通るだけの身分と人格を必要としますがそれだけではなく、女性と出会った際の振る舞いというものもとても大事なんですね。
特に、男性は気にしていないけど意外と女性からは嫌な目で見られる振る舞いという物がありますので紹介しましょう。

デートが1回しか出来ない男性は要注意

交際クラブに出入りするVIPの紳士であっても、必ずしも女性の印象を把握しているわけではありませんからね。
中には、無意識のうちに女性に嫌われる事をしてしまっていて何故かモテない、次に発展しないということもあります。
特に、そういう男性は一回目のデートだけで二回目のデートを望む事が出来ないというような男性は、そういう人である可能性が高いです。
もしも、心当たりがあるならば是非とも改めて置いた方がいいでしょう。

こんな男性は女性に嫌われる?

まず、一番に気をつけたいのが詮索グセですね。
何かとプライベートについてをしつこく細かくきいてくる、というのは女性からするとまるで尋問をされているように感じる物です。
こういう男性は、何となく粘着質でデリカシーのない人という風に思われてしまいますし、事実そうなってしまっているからあまり印象を良くしないんですね。
女性側から話すわけでもないのなら、あまりいきなり踏み込んだ質問をしないことです。

自分の立場を自負しすぎないこと

交際クラブに登録出来る男性は、やはり人生の成功者であることが多く人の上に立つ立場の人が多いです。
しかし、そんな人は無意識のうちに人を見下したり上から目線の言葉を使ってしまう事がありますので注意しましょう。
冷たい印象を持たせない、頼り甲斐のある男性という印象を持たせるなら強さより優しさをアピールしましょう。

関連する記事