交際クラブで気を付けたい事

交際クラブを利用する際にどのようなことに気を付ければよいのでしょうか?

こんな女性は嫌われるので注意しよう

2017年5月9日 こんな女性は嫌われるので注意しよう はコメントを受け付けていません。

交際クラブでは、男性は勿論女性にもそれなりのグレードと言う物が求められるんですね。
それは、容姿の美しさだけというわけではないんです。
どんなに見た目が綺麗でも、一緒に居て楽しくない女性などは嫌われてしまうので注意が必要です。

自分の話しばかりする女性

基本的に、女性の会話というのは男性からするととてもつまらない物なんですね。
会話に脈絡がない、話したい事だけを話すというような女性は正に典型的な男性が思うつまらない女性です。
こういう女性は、特に交際クラブでは品のない女性だと思われがちなので、自分の話ばかりをしないように気をつけましょう。
男性に気に入られるコツは、よく喋る女性ではなく男性の話をちゃんと聞ける、聞き上手な女性になることなんですね。
自分をアピールしすぎようとするとこうなってしまうので注意が必要です。

挨拶の出来ない女性

そして、もう一つ大事なのが挨拶の言葉をちゃんとできていない女性です。
初めて会った時の挨拶の言葉や、何かして貰った時の感謝の言葉をちゃんと言う事が出来ない人は育ちが悪い、無教養な女性だと思われてしまうんですね。
堅苦しい風な言葉遣いまでは必要なくとも「どーも」や「ありがと」などのような適当な言葉はダメです。
最低限「ありがとうございます」「ありがとうございました」などは言えるようになっておきましょう。

大事なのは常識

交際クラブでの出会いで、男性に嫌われないために必要なこと、それは常識ある行動を出来るということです。
礼儀や最低限の常識さえ出来ていない人は、どんなにきれいな女性でも嫌われる、というわけです。
なので、親しき仲にも礼儀ありということをちゃんと覚えておく事が大事ですね。

関連する記事